うだうだダラダラ日記

グダグダ過ぎ

デザイン案は2月中に出来上がっていたんだけど、家を留守にすることが多くて業者とのやり取りのタイミングが難しくて漸く印刷が上がったお稽古の展示会の案内状。
それがまさかの日にちの間違いが見つかって、ギョエーーーーー!!!と、慌てて修正シールを作って今日のお稽古に持って行った。
来てる人みんなで1000枚ペタペタ貼って、やれやれと漸くホッとして帰宅するが、さすがに疲れきってしまったので夕方ベッドで休んでいた。
そんな時に限って家人が早めに直帰してくる。
土曜に久しぶりにゴルフ行くので「一緒に打ちっ放し行かない?」と聞かれたが、当然疲れてるからパス。
まぁ打ちっ放し行ってる間にヨロヨロとご飯の支度し、家人も帰ってきたのでご飯を食べていたら電話が鳴った。
義母が入る予定のグループホームからFAXが来たのか?と思って出ると、お稽古の仲間から。
マジか?マジか?マジなのか?
なーーーーーーんと、住所が間違っていると!!!
大阪市が大崎市になってると!!!
大崎市・・・何か覚えがある、ミスタイプに気がついて直した記憶もあるんだが・・・あれはポスターのデータだったのか?
結局、経費も余ってるので間に合うなら印刷し直そうと言うことに。
ああマジでグダグダ過ぎる、これは完全に私の大ミス。
何度も、何度も見直してるのに、開き盲にも程がある。
みんなの経費と時間を無駄にしてしまった・・・今日はもう立ち直れない。
裏は完璧(?)なのに・・・

校正紙をもらわない印刷って、安価だけどリスキーだわ、やっぱ。
幸いなのはお金もらう『仕事』として受けてないこと。
だからってこんなショーーーーも無いミスして良いことは全くないけど。
落ち込むわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事