うだうだダラダラ日記

ドキドキするわ!

父の新盆なので明日から実家。
往きは特典航空券の空きがなかったのでマイルをeポイントに換えて残金7000円くらい自腹。
帰りは特典航空券が取れたのでラッキーということで。
でね、いつもは搭乗の前日もしくは前々日に「ご搭乗案内」のメールが送られてくる。
まぁ大半が前日の朝で、前々日に来たのは1、2回くらいか?
ところが、昨日も今日も、ちーーーーーっとも「ご搭乗案内」が送られてこなくて、もしやまたミスったか?とドキドキ。
前回、伊丹発を予約したつもりが羽田発を取っていたらしく出発予定30分前に空港で発覚するという大ボケをした。
父が亡くなって超バタバタな日を送ってた最中の出来事で、あの時はカウンターの人の温情でマイルもお金もペナルティ無しで戻ってきた。
今回もまさかと思うけど、日程間違えてるとか???
気になってチケット取った時に自動送信される「購入内容のお知らせ」メールを何度も確認。
ちゃんと明日だよな・・・
念のため、サイトでも予約入ってるか何度も確認。
ちゃんと入ってるし・・・なんでいつも来てた「ご搭乗案内」が来ないんだ?
何も設定を変えた覚えないのに。
なんせハイシーズンのお盆だし、万が一明日のフライトが取れてないなら新幹線に列んで乗るしかない。
不安なので今日何回メールやサイトを確認しただろう?(苦笑)
したらさー、さっき来たよ22;56に!
ちゃんと取れてるのはわかってるけど、いつもある案内が来ないとマジでドキドキするわ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事