うだうだダラダラ日記

当選は発送をもって

昨日クロネコからLINEで荷物が来るとお知らせがあった。
ん?ヨドバシに化粧水を頼んだけど、アレはゆうパックだったはず。
しかも80サイズな訳がない、化粧水1本だもん。
確認するとやっぱりゆうパック。
だったら宅急便で来るのは何?
差出人はわからないけど、出荷の場所が横浜っぽい。
ってことは実家からの荷物でもない。
そもそも実家からだったら事前に連絡あるし。
ってことは、何か当たった物が来るのか?
いわゆる当選は発送をもってってヤツ?
記憶を辿ると、その場で当たる物以外だとビール6缶セットやワイン2本セットとかか?
とりあえず、ゆうパックの時間指定と同じ16〜18時に指定しておいた。
そしてたまたま手が塞がっていたので家人に受け取りを頼んだら「自分で何か頼んだんちゃうん?」と言いながら箱ではなく大きい袋を持ってきた。
伝票の差出人を見ると「横浜ゴム」だ。
開けてみると・・・・
あっ!!!

忘れてたけど、そうだ当たれば超ラッキーくらいでエントリーしたっけ。
でもコレって当選者数少なかったはず。
調べてみたら、おお10人!!!
つい数日前にもちょっと欲しいトートバッグあったんだけど、カバンいっぱいあるからやめたんだよね〜なんて話してたとこ。
何で当たれば超ラッキー的にエントリーしたのかと言うと、このキャラクターがプリントされていたから。

父が勤めていた会社で、小さい頃から慣れ親しんでいたキャラクターだったから。
まぁ小さい頃はちょっと気持ち悪いって思ってたんだけどね。
いや〜、懐かしいし超嬉しいなぁ。
因みに家人が「自分で何か頼んだんちゃうん?」って言ったのは実はほんの少し株を持っているから。(父方の祖父→父→私と引き継いだ)
その関係で何か貰ったと思ったらしい。
まあ可能性として無くは無い線だけどね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事