Mへの道

気が向いたらうp

ホテル減点

2005年12月03日 00時35分06秒 | 何でもないこと
ホテルのユニットバスです。
何と言っても新しい!黒い!
しかし、
早速洗面台を使ったら足元からお湯が吹き出しました…。
洗面台にお湯を貯めようとしただけなのに…。

直ったからいいけど…。
壊してない!壊れたんだ!
プーン!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ (linjei)
2005-12-03 13:33:52
どうでもいいとは思うけど、

一応フロントに言ってみたりしたら如何
返信する
すごいキレイ。 (あんぱんち。)
2005-12-03 20:47:48
キレイなつくりなんですね。

うらやましい。



でも、お湯が吹き出るなんて・・・火傷はしませんでしたか?



しかも、どうやって直したのですか??

まあ、直ってよかったです。

返信する
原因 (チューヤソ\)
2005-12-04 02:47:14
ネジがゆるんで取れた様でした。



貯めたお湯だったので大丈夫です。

フロントには秘密?
返信する