※※ ニライカナイ ※※

三十路4年目。オンナ。
腐っています。
腐っていました、と言えるようになります。
今からです。

始。

2009年04月04日 | Weblog
時間が流れる。

あまりに自然過ぎて。
何事もなかったみたい。

住む家も、パートナーも、仕事もある。

なくなったのは、妻の肩書きだけ。

ただの肩書きだったから、何も変わらない。

自分のしてきた事を思い知らされる。


25だった彼は、今年の秋で29になる。

22で出会った旦那は、もう32だった。

私はこの夏で35。


時間は流れていて。
止まらないから。


こんな事をしている私なのに。
相変わらず恵まれていて。
運がいい。

仕事も、順調。
彼の実家にも、また行き始めた。事実を話たら、また受け入れて貰えなくなるかもしれないけど。
とりあえず、今は、嘘はついてない。


これから。
これから。
これから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終。 | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事