※※ ニライカナイ ※※

三十路4年目。オンナ。
腐っています。
腐っていました、と言えるようになります。
今からです。

無題。

2009年03月19日 | Weblog
このブログ。

読み返すのが怖い。

自分が人にしてきた事。
とんでもない事だった。

分かっていると言いながら、止めなかったのは、理解してなかったとしか思えない。

怖い。
自分がしてきた事が怖い。
そんな神経の自分が怖い。

自分を卑下したり、否定的な言葉を、人に言われるよりも先に連ねて。

逃げていた。

そうやって、自分を守ってきた。そうしないと、私みたいな神経の女は生きられない。

結局は、私は何も痛くない。
苦痛を人に与え続けるだけ。




でも。
こんな私でも。
死ぬわけにはいかない。

生きないといけない。

欲深い私は、幸せと感じたいとさえ思う。


死ねない。
人を苦しめて、人間の感情なんてないような事をしてきた私だけど、死ねない。


これからも生きて。
生活する。


まともな人になりたい。

なれないかもしれない。
だって、染み着いてるでしょ。
腐った神経が。


でも、まともに生きたい。


幸せになるのが、あの人へのお詫びとか。
そんなとんでもない事、思わない。

あの人が幸せで居るようにと祈る事さえ、私がしていいのかと躊躇する。


よくわからない。
腐った脳みそでは、何がまともかさえも解らないから。


だから、今、私が出来る事をする。
したい事をする。

まともに生きたい。


とんでもないな、私。

私が私でなかったら、友達にもなりたくないし、関わりたくない。

だけど、私は私。
死ぬまで関わっていく。

だから。


今出来る事から。

腐った部分を切り捨てて。

そしたら、骨まで切り捨てて、何も残らないかも。

そのくらい腐った神経を切り捨てて、生き直したい。


ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題。 | トップ | 無題。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事