ゆりほんじょうサイクルプロジェクト

自転車での楽しいこと…秋田から発信します!!

もちろん、あれこれ他の楽しむこと盛りだくさん!

受付票を発送しました

2014-10-28 20:51:55 | ご案内
本日、受付票の発送手配を完了しました。

遅くとも、金曜日までにはお手元に届くと思いますが、
万一、届かない場合は、ご連絡ください。

いよいよ5日後に迫ってまいりました。
昨日、今日は大変な悪天候でしたが、明日から土曜日までは好天が続くようです。

日曜日当日に、やや雨マークが出ていますが、
なんとかもってくれることを、皆さんで祈りましょう!!


当日は、道中気を付けてお出かけください。
元気な笑顔をお待ちしています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿