ゆりほんじょうサイクルプロジェクト

自転車での楽しいこと…秋田から発信します!!

もちろん、あれこれ他の楽しむこと盛りだくさん!

今回のスペシャルメニュー!!

2018-09-13 20:15:24 | ゆりほんじょうカップMTB耐久レース
いよいよ、この週末開催です!

皆さん、体調はよろしいですか?(ボクは隊長ですが、なにか?

さて、今回の耐久レースは、ものすごい参加賞が付いちゃいますよ!!


それは、ナント

お昼に、秋田鳥海山が産んだあの、高級和牛「由利牛」を使った『由利牛焼肉丼』参加者全員に配られます

これを食べられるだけでも、参加者は
来る甲斐があるってもんですよ!

オタノシミに~~



それとひとつご連絡です。

(いつものことですが)
40歳を境にクラス分けをしておりましたが、
どうにもバランスが悪いのと、
レースをおもしろくするために
45歳を区切りにすることにしました。

つまり、46歳以上と未満とに分かれます。
どうぞご了承を!

それでは、皆さん、当日までベストコンディションで!!

待ってま~~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿