ゆりほんじょうサイクルプロジェクト

自転車での楽しいこと…秋田から発信します!!

もちろん、あれこれ他の楽しむこと盛りだくさん!

お待たせしました!!

2017-09-16 05:44:45 | お知らせ
9月半ばを過ぎてしまいました・・・

さて、今月初めに、FBに「開催の危機!?」に関する書き込みをしましたが、
なんとか調整ができ、予定通りの日程、会場で「第5回 ゆりほんじょうカップMTBクロスカントリーレースin水林」及び「ゆりほんじょう『ぷち』シクロクロス」を開催できる運びとなりました。

当日、少年野球の県選抜大会が開催されるということで、競技場全面使用不可とされ、我々が入り込めない状況に陥るところでした。

しかし、管理者の教育委員会の仲介により、大会運営サイドとの折衝・交渉を進め、ようやく双方の意見がまとまりました。

昨日、募集要項等の発送手配もできましたので、早ければ本日、皆様の手元に届くものとお思います。


開催まであとひと月半と、タイトスケジュール(いつもでしたね)ですが、皆さま、万象送り合わせのうえ、どしどしご参加いただきたいと思います


取り急ぎ、お知らせまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿