15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

舞浜から市川 斉藤和義さんツアー初日 2

2015-11-22 20:38:09 | 斉藤和義



やっと市川市文化会館に到着


会館の駐車場に入れるために進んでいくと、

手前の駐車場にツアートラックが置いてあり,

探すことなく会えました。

ツアートラックの所で写真を撮っているグループもあり、盛り上がっていました。


前回、「斉藤&和義」ツアーの2日目、越谷に行った時は、

開場間際だったかわからないけど、ツアートラックを撮っていたのは自分たちだけで、

撮り放題だけど、それもまた寂しいものがありました。





もう一台のトラックには、フロントガラスにステッカーが貼られていました。





それから、ツアーグッズを買いに。

ツアートラック、マフラータオル、パンフレット。




斉藤さんのツアートラックのグッズ、今回初めてなのかな?



いよいよツアースタート

前回のツアーから、メンバーがドラムの豊夢さん以外変わって「風の果てから」を中心に、

この歌がここでということもあったり、舞台セットも力、入っています。


席も10列目ということもあり、斉藤さんが歌って、ギターを弾いている姿をしっかり見れて、

かっこ良かったです

斉藤さんのファン層は、浜田さんより若いので、バラードになっても立ったまま

コンサート中、立ったままは辛いので、時々、立てた椅子に腰掛けていました。


楽しい時間でした



これから、64本長いツアーの始まり。

来年5月、日本武道館も2日間決まり、その間にもう一度行けると良いけど。

内容がどう変わっているのか楽しみです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿