15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

熱海・初島・小田原の旅 ②

2018-07-01 21:30:51 | 旅行

梅雨が明けてしまい、暑い夏に突入

暑さに順応できない


だいぶたってしまいましたが、初島の続き

翌日は、雨

予報でも雨だったのでレインコートを持って行っていて雨対策は


帰りは小田原に寄って、ランチと小田原城に

小田原城に向かって行く途中にある「小田原 そば処 橋本




ミニ桜エビ天丼セット

お蕎麦と桜エビ丼が一緒に食べれて、豆乳プリンまでいろいろセットになっていて、美味しかった


それから、小田原城に向かって


小田原城の敷地内に紫陽花が綺麗に咲いていました







小田原城



天守閣には、時間がないので入らずに


小田原駅に戻って、地下街でお土産や新鮮な野菜を買って帰りました


小田原、熱海は通るだけだったので、美味しいお店がたくさんあって

もう一度ゆっくり来たい所でした



浜田さんの秋からのイベント日程の発表もあり、会報明後日辺りに届くかな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿