15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

オリンピック、始まりました!

2016-08-06 22:04:14 | 日記

毎日暑い日が続いていて、外に出るのが辛い


今朝から、リオ・オリンピック始まりましたね

細切れながら開会式見ていたけど、演出が楽しかった


入場行進を見て、子供の頃から今もだけど、こんな国があったんだと思うのよね


娘と少し一緒に見ていたら、前回何処だったもう4年経ってしまったと言ってました。

確かに4年あっという間だったけど、娘は去年大変なこともあったから、

4年後もあっという間だったねと言えたら良いなあ


4年後もまだ家にいたりしてと言ったら、マジに怒っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿