15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

大人ディズニーシー

2016-01-24 14:33:06 | 日記

いつものメンバー、Mちゃんと、Hちゃんとディズニーシーへ行ってきました

3人で行くのは、初めて



その日はお天気で風もなく、ディズニーシー到着






私は14年ぶり。子供が中学生になってから、行かなくなってしまいました

平日でも混んでいて、入場するまでに20分以上掛かってしまいました。


でも、入ってしまったら夢の国









アリエルと写真撮った後、ダッフィーをお迎えにショップへ。









ショップで見ていたら、ダッフィーではなく、シェリーメイがかわいくて、ダッフィーが小さくなってしまいました。



ショップの中で、何度「かわいい」と言ったでしょうか。


ダッフィーとも記念撮影が出来ました。


やっとアトラクションにセンター・オブ・ジ・アース、ゴンドラ、蒸気船に乗ったりです。









ショップでサングラス・ドナルドを発見



夢の国にいても、思うのはサングラスをしている方

3人とも、サングラス・ドナルドを家に連れて帰りました。


4時過ぎからショーも見ましたが、人垣でほとんど見えない状態

じっと立っていると寒くて寒くて、日がかげると一気に気温が下がって来ましたが、

ホカロン貼って、夜になってもまだまだ遊びました。









マジックシアターを見て、マーメイドラグーンエリアに行って、最後海底2万マイルに乗って

一日遊びました

大人ディズニーシー、楽しかったです



翌日、娘にシェリーメイの居場所はどこが良いか聞いたら、自分の部屋が良いと連れて行ってしまいました


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿