15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

秋葉原に浜田さんが!

2016-07-19 17:07:26 | 浜田省吾

昨日、娘が夕飯を食べながら思い出したみたいで、

娘「あっ、JR秋葉原の中央改札口の構内で、浜田省吾のポスターが大きくあった!

  サングラスの人、間違いないと思うのだけど」と言うので、

私「なんですぐにラインで連絡しないの

 「そうでなければ、写メは

娘「教えてあげれば良いかなと思って」


母がどれだけ好きか知っているのに・・・


今日、見に行ったら



中央改札口のお店側、手前の壁に

あった










息子にデジカメを持たせしまっているので、スマホだし、

パネルのガラスに蛍光灯が写ってしまい、綺麗に撮れなくて・・・



Mちゃん、Hちゃんにラインで画像を送ると、よく気が付いて、さすが、良い子だねと頂き、

今日、帰ってきたら誉めてあげようと思います



他の駅にもあるみたいだけど、どこにあるのかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿