15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

浜田さんのカレンダー

2015-11-08 16:54:12 | 日記


浜田さんの会報と一緒にカレンダーの申し込み用紙が入ってきました。

早いですね。もう来年の用意して行く時期なのですね。



浜田さんのカレンダー、家に残っていて一番古いのは、1984年の物です。





久しぶりにみて、懐かしい若い浜田さん。



2012年のカレンダーは、スペシャルのカレンダーになりました。





さいたまスーパーアリーナに行った時、カレンダーを購入して、そろそろ入場の列に並ぼうとしていたら、

集団になっている所があり、もしかしてと覗くと中心に福田さんが、サインをしていました。


私達も加わって並んで、あわてて開いて書いてもらったのが、しっかり福田さんが写っているところ

(その日も福田さんに会えることを願ってサインペン持っていました)

今何時と聞きながら、みんなにサインしてくださっていました。やさしいです。




後日、友達から電話があり、カレンダーに私ともう一人の友達が写っているって言うのです。

確認するといました。

電話をくれた友達は、残念ながら隠れてしまって写っていなかったのですが



今年のカレンダーは、振り込み用紙で申し込みします。

NHKホール、直前販売頑張るつもりだけど、無理だよね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿