15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

金曜の夜と土曜の昼

2015-12-13 08:36:27 | 日記


金曜日の気温差が激しい日から、いまいちの体調。


それでも行ってしまう所

スポーツジムに行って、ステップ台を使用してのエアロのプログラム

特に土曜日のインストラクターさんのレッスン、大好きです。

元気をもらっています


人気のイントラさんだから、一時間前以上も前から行っての順番取り。

(自分がイントラさんを見やすい位置に行きたい為)

いつもほとんど同じメンバーさんなので、お話できる方も増えて、それも楽しみ

出ているメンバーさんで、80代の方もいて、素晴らしいです。

その方みたいにずっと続けていられる気力と体力。目標です

浜田さんのコンサートにもずっと行けるようにもね


初級と中級の間のプログラムで40分。

説明がとても上手で、みんながわからないようだったら、違った説明方法でと

出来るようにしてくれるのです。

(それでも出来ないときはあるけど


前半と後半を分けて、レッスン。

最後に通しで行います。

その通しで流す曲も、楽しみです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿