15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

銀座プラプラ

2016-10-10 22:50:25 | 日記


この日、リオオリンピックのメダリストパレード





娘は仕事先から見れて撮った写真が、






ビルの5階だから遠くてわからないけど、ありがとうの「あり」の所にレスリングの吉田選手

体操の内村選手や、卓球の福原愛ちゃんも乗っていたバス

キャーキャー言いながら手を振って見ていたら、気が付いて見てくれた選手もいたそうです


私は終わってしばらくしてから、有楽町に

改札を出たら、目の前に「北海道プラザ」



北海道に行ったのにソフトクリームが食べれなかったので、思わず入ってしまい食べてしまった


それから、アンティークへ



チョコリングも美味しいけど、迷ってテレビでみた「あん食パン」買って、

パン生地がしっとりして、あんこがたくさん入っていて美味しかった



それからプランタン銀座に



年内でプランタン銀座の営業が終了となるので、スポーツウエアのセール目的で行ったけど、気に入ったのがなくて残念



4丁目までプラプラして、最近オープンした「銀座プレイス」




銀座松坂屋後も再開発中だし、新しいビルが増えていきますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿