15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

浜田さん・横浜アリーナ 11/19

2016-11-19 23:49:43 | 浜田省吾

さっき、帰ってきました

浜田さん、元気で良かった



関内から市営地下鉄で新横浜に到着

横浜アリーナ





なぜか、私達がツアートラックを撮る時だけ、思いっきり雨が降って、

ツアトラとの記念撮影、傘さしながらになってしまった

入場待ちの時には、すっかり止んでるのにね


ON THE ROAD 2011の時の横浜アリーナも雨

横浜アリーナは雨にあたる時が多い




コンサートは、いつも通りのスタートで、盛り上がり

MCに入ったら、浜田さん、「大丈夫。心配しないで、楽しんで」と言ってくれて、

今日は、一人席だったからおとなしくなんて思っていたけど、私もいつも通り

日替わり曲、好きな曲で



今日も幸せな時間を頂きました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿