15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

湯河原の温泉へ ②

2019-01-02 20:56:19 | 日記

新年、あけましておめでとうございます

昨年も拙いブログに訪問してくださって、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします



年越しになってしまいました

湯河原、2日目


ホテルのモーニング










ボリュームがあるけど、全部が美味しいモーニングでした


朝食後にお散歩へ

先輩がここのきび餅が美味しいって「かみむら製菓」へ

きな粉たっぷりで甘すぎずふわふわで、美味しかった

他にも美味しそうな和菓子があったけど、日持ちがしないのできび餅だけで我慢


ホテルに戻って、また温泉へ

ホテルでゆっくりしていて、今度はランチの為に歩いて奥湯河原へ


先輩が予約してくれていた、ここでランチ




















とんかつがお薦めということで、低温でじっくり揚げたそうでお肉が柔らかく油っぽくない

デザートが2皿

プリン、写真撮る前に一口食べてしまった

ランチも全部が美味しい食事でした



お腹いっぱいでまた歩いてホテルに戻り、荷物を取って駅に向かいました


小田原でお土産を買って、ロマンスカーで

東京に入ってから千代田線トラブルの為に到着駅変更で、新宿へって

混雑の新宿を避けるために、メトロロマンスカーなのに

週末の人の多い新宿駅で乗り換えて、家へ



先輩が素敵な旅行をまたまた連れて行ってくれました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿