15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

武道館の前に飯田橋でぷらり

2018-09-10 22:12:57 | 日記

斉藤さんの日本武道館に行くのに、九段下近辺にちょっとご飯食べたりお茶したりするお店が少ないけど

LINEしていてどうしようかって

東京駅だと行きにくいし、飯田橋?水道橋かな?としたら

Hちゃんが飯田橋で東京大神宮に行きたいで飯田橋集合に決定


飯田橋で会って、まず東京大神宮へ

前回行った時、二股の道で反対に行ってしまい駅からとおーい東京大神宮になってしまったので気を付けて

Mちゃんもそれらしき女の子達が戻ってきているからと歩いていて、すぐに見えた




平日の夕方だからすぐにお参りが出来て、御朱印を頂いて





それから飯田橋に戻り、サクラテラスALOHA TABLE

斉藤さんのコンサート、長そうなので帰りにご飯食べられないのでしっかりご飯とスイーツを






(パンケーキは3人でシェアしましたよ

パンケーキ美味しかった


お腹いっぱいになって、タクシーで日本武道館へ

490円で武道館下まで来ちゃった


武道館の前に飯田橋でご飯、良いですね

時間があったら神楽坂にも行けるし、次回はいつかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿