15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

そうだ、京都に行こう! ④

2018-12-03 21:49:23 | 日記

あっという間に12月

前回からあいてしまいました


八坂神社でお参りして、御朱印を頂いて





お昼にどこで食べようか、うろうろして祇園へ

迷いに迷って「リゴレット


ランチコースをお願いして














前菜からデザートまで頂けて、京都のイタリアン、美味しかったです

ここまで来たのだからと、鴨川を見学



街中でもきれいな川ですね


帰りの新幹線までもう一か所、二条城へタクシーで

このタクシーの運転手さんも、親切に京都駅までの行き方を教えてくれました














ここは、中学の修学旅行で来たと思うけど、風景覚えていなかった

二条城も見ごたえがありました


電車で京都駅に戻って、お土産とお弁当を買って新幹線に

京都は見る所たくさんなので、また直ぐにでも行きたいなあ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿