15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

GWのお出かけ ①

2017-05-09 23:28:18 | 日記

GWが終わって、家族も日常に戻った

GW・・・賄いのおばさんになってた


備忘録でちょっとだけ、出かけたこと


みどりの日は、明治神宮へ





まずは、清正井










この日は、離れた所からお参り

人がたくさんで御朱印を頂くのも、並んで頂きました



歩いて代々木へ




前に勤めていた会社の本社が近くにあり、研修の時行った所でランチ



また、テクテク新宿御苑へ




みどりの日で入園料は無し









娘が桜のお花見は新宿御苑が一番と言っていたけど行けず

ツツジが咲いていて綺麗

満開にはなっていなくて、残念



若かりし頃、Mちゃん、Hちゃんと一時期行っていた所が新宿御苑の近くで

一度、新宿御苑に行ったことがあったけど、それ以来かな

その頃の印象とずいぶん違いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿