15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

昨日は東京ドーム!

2016-07-10 21:30:44 | 日記

昨日は、東京ドームへライブではなく、巨人VsDeNA戦に行ってきました

広島との試合に行きたかったけど、日程があわず残念







2階席でもホームベースに近かったので、よく見えました。



アンチ巨人だけど、選手名を一番知っているのは、巨人なのよね・・・

2位3位の対決だったから、人数が少ないながらDeNAの応援がすごかった


4回裏より点数が入りだし、6回で同点になった所で出てご飯食べに行ってしまった。


夫は自分が見に行くと、巨人が負けないと言っていて、今日はどうなのかなと思っていたら、

ご飯食べていた所でスマホで結果を見たら、しっかり勝っていて無敗を継続できたようです


2年ぶりの野球観戦でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿