15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

もち麦始めました!

2017-01-25 21:33:50 | 日記

今、話題のもち麦

雑誌を買ってきて、読んでました






そしたら、土曜日にもち麦ダイエットの再放送してたのを夫が見て

もち麦食べようとなり、早速買ってきて



その日から、食べ始め



お米一合にもち麦を三割入れて炊くと



プチプチして美味しい



朝も食べたほうが良いらしいけど、パンだからと思ったら、

ヨーグルトプラスもOK


毎朝、フルーツにヨーグルトで食べてるのでそれにもち麦を



リンゴにヨーグルトにもち麦、白、白で分かりにくいですね


これも毎日でも大丈夫


12月の広島から正月と食べ過ぎていて、増えて減らなかった体重が今朝、戻っていた

息子もお腹をスリムにしたいと、参加

娘は必要ないけど、美味しいから一緒に食べても良いよって


しばらく家族でもち麦ご飯やってみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿