15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

浜田さん 大阪城ホール・10月22日

2016-10-25 21:18:45 | 浜田省吾

行ってきました、大阪城ホール

約一か月ぶりの浜田さん




大阪城ホールに開場前に着いて、会場入り口をウロウロ

そしたら、グッズ売り場並んできちゃって、急いで列の後ろに

パーカーとトートバックのお買い上げ


ツアートラックに行こうとした所、また福田さんと遭遇

大勢に囲まれて、そのまま移動していて、何とかフライヤーを頂き、

Mちゃんが声掛けをして一言お話ができました




ツアートラックに行くと、大勢でなかなか写真が撮れない

一瞬の隙にパチリ






今回、初めて3人でツアーTシャツ、ツアータオル、キャップで参加

一日目のセトリで、北海道で聞けなかった曲が聞けて、好きなバラード曲も

ハプニングがあったり、お茶目な浜田さんも見れた


北海道の時より落ち着いて全体を見渡せて、音も感じられて、

さいたまの時は、また違ったところが見たり聞けたりできるかな












最新の画像もっと見る

コメントを投稿