~ 彩撮々(いろとりどり) ~ / My favorite photograph

色鮮やかな美しい瞬間を求めて/ Photo by Akira.S with EOSR3,R5,R6,&5D4

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってるっ (Alice)
2009-01-15 10:08:56
国立新美術館って、六本木にあるんですか?!
知らなかった(汗)

どうやって作ったものか、素晴らしいですね。

こういうものを見て歩き、自分の引き出しに入れておきたいと、思っていてもできない・・・というよりやらない、現実をちょいと反省。
返信する
美しい曲面。 (takechan)
2009-01-15 18:39:37
国立新美術館って確か、黒川紀章の設計ですよね。
あまり好きな建築家じゃないけど(ごたいそうな事言えませんが・・・)このファサードはダイナミックで美しいですね。
美しい建物は、財産だと思います。

機会があれば、実際に見てみたいです。
返信する
Aliceさん (tyotenshi810)
2009-01-15 22:06:00
Aliceさん、こんばんは。

本当は素晴らしい絵を鑑賞しなくちゃいけないんですが、
写真撮るのに夢中になってしまいました。
返信する
takechanさん (tyotenshi810)
2009-01-15 22:28:20
こんばんは。いつもありがとうございます。

絵や写真は見たり感じたとおりに表現すればいいですが、
建築家は立地条件から耐震性とか、アイデアから完成、その後の住み心地まで
あらゆることに完璧がもとめられ、最高の芸術家だとおもいます。

今日は初めて携帯からコメントしてます。
うまくいってるかなあー。
返信する
うまくいってますよ~。 (takechan)
2009-01-15 22:45:06
携帯からのコメントありがとうございます。
うまくいってますよ~~!!
返信する

コメントを投稿