~ 彩撮々(いろとりどり) ~ / My favorite photograph

色鮮やかな美しい瞬間を求めて/ Photo by Akira.S with EOSR3,R5,R6,&5D4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋っていいですね! (takechan)
2009-01-18 16:19:44
大型構造物・・・特に橋っていいですね。
構造力学の力の流れが、そのままフォルムになったようなものってとても美しくて感動します。

橋を撮ってみたいのですが、付近にあまり美しい橋がないんです・・・。

そちらは結構いろんな橋がありそうなので、また写真楽しみにしてます!
返信する
takechanさん (tyotenshi810)
2009-01-18 22:41:20
こんばんは。

そうですね。橋は絵になりますね。
周りの景色とちゃんとバランスを考えて
デザインされているんでしょうね。

いろいろ探してみます。
返信する
鮮やか (Alice)
2009-01-18 22:51:13
暗雲たちこめつつあるシーンであり、川原の草も枯れ草の色なのに、とても、色鮮やかな印象です。

橋を行く電車のオレンジが枯れ草の茶色をひっぱって、鮮やかに感じるのかな?
わずかでも青空が効いているのか、
奥行きある構図がいいのか
とてもくっきりと、鮮やかに、風雲急を告げてます。
返信する
Aliceさん (tyotenshi810)
2009-01-19 21:22:09
こんばんは。いつもありがとうございます。

急に暗くなり、あわてて私も引き上げました。
あまり深く考えずに撮ったものですが、
Aliceさんの言われるとおり、あとで見ると意外といいかもと思っています。

写真は何が幸いするかわかりませんね。


返信する

コメントを投稿