うぃず 乳がん

同時再建~半年でリンパ再発~5年後鎖骨下リンパ再発~7年後に肺単発転移~切除して2回目の抗癌剤。今はホルモン治療中です。

母の退職

2019年01月08日 19時28分33秒 | Weblog
76まで一生懸命働いて
私と弟を育ててくれた母
私の娘が反抗期で私とケンカばかりしてる時も
優しく娘を包んでくれた母
財産はないけど、子供や孫、ひ孫達が一番の財産と嬉しそうに笑う母
感謝してます。
これからは時間もたっぷりあるから
何か趣味でも見つけて下さい。
何か困った事があったら精一杯助けるから
いつまでも優しくて温かい母でいて下さい。
お母さん、今までお疲れ様でした。
たくさん働いてくれてありがとうございました。


て、気持ちをチョコっとメモに書いて
お金と一緒に実家に置いてきた。
それに気づいた母から何言ってるかわからないくらい泣きながら電話があった。

少しは親孝行できてるか私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。