Nature photo book ~おさんぽ写真~

おさんぽで見かけた風景を撮っています。

気ままに、のんびり。

2014年2月向島百花園

2014年04月13日 | 日記
墨田区にある向島百花園へ行ってきました。

スカイツリーで観光客が増加した墨田区。

美味しいものもたくさんあるだろう。

まだ見つけていないけど。。。。

園内に入ってみると、梅がたくさん咲いていた。

正直言って、梅って、少し地味な感じがしていた。

でも、その気持ちを一気に忘れさせるほど、見応えのある場所だった。

見事。

一言なら、そんな感じだ。

梅の種類もたくさんあった。

それぞれ名札がついているのだけど、見てもよくわからない。。。

覚えられない。

。。。梅の名前、ひとつも知らないんだからしょうがないか。

なので、私の好きな色とか形のものばかりを撮影した。

えっと、、、、いつも通りってことです。

木にいっぱい咲いているのも好き。

だけど、こんな少しだけのものも、なんか好きだなぁ。













特に白色は、気になってしまう。













雛祭りのときに飾っていそうな感じ。

造花で。

雛あられのおまけとか。

ポン菓子の袋に印刷されているとか。

大きさ的には、そんな感じがした。

小さくても頑張っているタイプ。














写真(風景・自然) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿