Nature photo book ~おさんぽ写真~

おさんぽで見かけた風景を撮っています。

気ままに、のんびり。

2014年2月小石川後楽園3

2014年04月30日 | 日記
さて、散策するかなぁ。

想像していたよりも、かなり広いかもしれない。

池のまわりを歩くだけでも楽しめそうな予感。













斜めから差し込む太陽が、なんだか、心地いい。

この時期は、優しい雰囲気の光が多い。













ベンチに座って、池をぼーっと見るだけでも楽しそうだなぁ。

ここにも、鴨がいる。

朝の静かな時間にお邪魔している感じ。

鴨たちの日常、見ることなんて今までなかったかもしれない。




 








こんな景色になるかな。

人がいないほうが、こういうの撮れるんだった。

ぼーっとするには、最適な環境なのかも。








写真(風景・自然) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿