午後6時45分、サーバー交換を完了いたしました。
本当に長時間お待たせすることになりまことに申し訳なく存じます。
旧棋譜データは段階的にお客様のデータに反映されてまいります。
完全に反映されるのは明朝のこととなります。
よろしくお願い申し上げます。
本日のサーバーメンテナンスは午前3時~午前10時予定でございましたが、時間を延長して作業を続行しております。(現在時刻、午後6時20分)
会員のみなさまには対局場をご利用いただけずご迷惑おかけいたしますが、作業終了までお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
午後6時30分現在、韓国でのサーバー交換作業は、旧棋譜データ(10月のサーバー故障事故以前の棋譜)と新棋譜データ(故障以後、仮設置したサーバーに保存された棋譜)の統合作業に想像以上の時間を要し難航しております。対局場その他のサービスを長時間ご利用いただけず会員のみなさまにご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
なお、HPにログインすることができないためおしらせ掲示板に記事を書き込むことができません。作業の進捗状況については当公式ブログ、または公式メルマガをごらんいただけますでしょうか。
メルマガはご登録いただいていなかったり、解除されたみなさまも大勢おいでのことと存じます。登録をご希望の場合は helpjp@tygem.com までメールでお申し付けください。
以上よろしくお願い申し上げます。