tycdt8

gughoi

AKB48グループ成人式に

2014-01-14 15:58:41 | 日記

松本梨奈「20歳の大人になったということでセクシーと色気をどんどん出していけたらと思います」

阿比留李帆「前に確実に進める一年にしたいと思います」

木下有希子「最近ファンの方にゆっこはSKEでも古株になったねニューバランス 1400と言われるんですけど、まだまだ行けるとこまで行きたいと思っていますので、自分の発言に責任を持って素敵なカッコいい女性になりたいと思います」

高木由麻奈「成人式を迎えて周りの人から頼れると思われる人になりたいと思います」

竹内舞「美少女戦士みたいにキラキラしてカッコ良くてどんどん進化していけるような人になりたいです」

鬼頭桃菜「20歳になったからといって頑張りすぎず、いつもみたいな変わらない桃菜で頑張っていければと思います」

犬塚あさな「去年からダイエットを始めてるんですが、なかなか食の誘惑に負けて上手くいかなかったので、今年はダイエットをして綺麗になりたいと思います」

 また、会見では2月のナゴヤドームコンサートに関する質問もあり、木下有希子がアディダス スニーカー「SKE48も全員気合いが十分なので成功させたいと思います」と決意の言葉を述べた。

 一部ではAKB48のゴールデンエイジと呼ばれるこの世代。層が厚い分、各々が個性を発揮してグループを盛り上げていってほしい。

コメントを投稿