【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】相変わらず箱集会はすごいな(´・ω・`)

2015年05月03日 | 日記
今回は金ぴか箱集会だったみたい。
共通シップ454でやってました。
ちなみに私はちょっと見学に行っただけです(´ω`)



しかし人数多すぎて泥人形ばかりになるよねこういうの。
(´・ω・`)表示人数100に戻してほしいわ・・・









(´・ω・`)あと眩しかった


ちなみに撮影側としては、設定で一度表示を5まで下げた後50まで戻せば
ある程度は近い人から順に表示されてくれる気がするので、集合SS撮るときは試してみるといいかも?

(・ω・)共通シップは、こういう鯖を超えて集まれるイベントはやっぱり良いよね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿