【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】ドラコンチャレンジャーの間違った使い方

2015年05月03日 | 日記
(´・ω・`)ゴルフで飛距離を競い合う競技ドライブコンテスト
略してドラコン!

最近PSO2にもルームグッズとして実装されました(´ω`)



実際にやってみると・・・








(´・ω・`)こんな感じで3段階のJAタイミングがあり

全部成功させると気持ちよく玉が飛んでいきます。


(´・ω・`)そしてこのドラコンは本来外に置いたほうがよさそうなルームグッズですが・・・
なぜ屋内に置いてあるかというと・・・





ナイスショット!!


(´ω`)ドゥドゥサンドバッグを利用することで、ドゥドゥを貫くことができるようになります!

(・ω・)さーみんなもドゥドゥにナイスショットを決めよう!

(なお飛距離には技量が影響するらしい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukumo)
2015-05-03 16:17:14
突然すいません
vita勢なんですがチーム加入は大丈夫でしょうか
返信する
Unknown (ぴよプー)
2015-05-03 17:05:14
コメありです。
いつも入団前に聞いてることで、特に問題なさそうなら大丈夫です(´ω`)
なのでマスターか私がインしてる時にでもウィスパーorメールをしてください(・ω・)
返信する

コメントを投稿