【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】ザンバースってすごいよね

2015年03月21日 | 情報
(´・ω・`)ちょっとチムメンと話題になって、ザンバースの上下判定ってすごいよねーって

で、実際どれくらいすごいのか、試したくなったので試してみた。



(´・ω・`)本当に広すぎるわ・・・


ちなみにチャージすると、上下判定は狭くなってました・・・

というか、ザンバースの下側の判定については、本当めっちゃ狭くなっててびっくりした。
(ジャンプして発動後に地面で攻撃当てても追撃は発生しない)

(´・ω・)なんでノーチャージだけ上下判定こんなに広いの?


あとついでに気になってたことをチムメンに協力してもらってやってみた。

ザンバースを重ねないで、端っこと端っこだったらどうなるのか
イメージ図


(´・ω・`)結果は1発しか追撃は発生しなかった。

やっぱり無理なのかー
もしこれができたら、ザンバースがより強力な対ボステクになったんだけどなー(条件めちゃくちゃ難しいけど)

(´・ω・`)まぁできないものはできないんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿