【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】チャレンジクエスト 今日の成果5

2015年03月20日 | 日記
(´ω`)今日は共通シップの野良で行ってきました。

(´・ω・`)共通シップのやりこみブロックだと

下手な人への悪口があるとかビクビクしてましたが

(´・ω・`)そんなことはなかった。

(´ω`)でもエリア2後のインターバルでゲージが満タンじゃない時があり、
エリア4後のインターバルでも、ゲージが満タンじゃないかったパターンで
ふとメニューを開くと・・・「10/12」

(´・ω・`)あぁ・・・これが噂の途中破棄ですね。

ちなみに今日の最高記録はこちら



ミッション⑨まで行けました♪


ちなみにこの時、とても存在感のある方がいました(・ω・)

そうまるで魔王のような方が・・・





(´・ω・`)この姿で腕組み、威圧感が半端ないです。

(´・ω・)そして目を付けられる私。



なぜかそのあと意気投合する私と魔王っぽい方



でもチャットは一切交わしてません(*'ω'*)

体(ロビアク)だけの関係です。

フレンド登録でもしとけばよかったかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿