【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】タリスを使ってラ・フォイエの射程無限を確かめてみた

2014年01月14日 | 検証
のんびり検証したよ!

【PSO2】タリスを使ってラ・フォイエの射程無限を確かめてみた



(´・ω・`)ちなみに
・ラ・フォイエがロックしないと障害物で止まる
・タリスからちゃんと発射されてる。
この二つはこっちの動画でわかります。(`・ω・´)



ラ・フォイエの射程はやはりロックさえすれば射程は無限みたいですね。
ついでに2つ目の動画は、タリス設置中でもゾンデが自身から発射されている。
このことを検証する為に撮った動画だったりします。


まーだから何って検証かも知れませんが(´・ω・`)





《宣伝》
チーム『Space of Soul』はメンバーを募集中です。
興味ある方はチームサイトMEMBERからのメールか
ゲーム内のウィスパーチャットで
「霜月晴香、遊庵亭、墨染、RIHITO.、ぴよプー」
までご連絡を下さい。

チームサイト:SOS -PSO2 Player's Team-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿