☆SALT IMAⅩ!! 

『三人の珍道中』

南房総でメバリングゥゥゥ~!

2011-02-08 17:37:33 | 日記
先日のブログで・・・


多くの方々から情報を頂き、有難う御座いました!

財布とにらめっこして・・・・



先ずは遠いポイントの南房総から探ってきました^^






そうです・・・









題名通り。。。





メバリングゥゥゥ~でっす








実は、この画像が使いたかっただけなんです^^







では、真面目にいきますね^^






どしゃ降りの中、車を南へ走らせ。。。






磯絡みの港にて。。。




先ずは、明暗でのシェード狙いで。。。










ヒットルアー:WAVY65s








10アップのメバル^^





今日は、20センチ以上の・・・爆を勝手に予感して氷満タンのクーラー持参でっす^^






しかし、その後・・・全く釣れず^^




ラン&ガンしながら・・・なんとか・・・








10アップ(笑)





メバル釣り・・・ハマリそうです^^






ヒットルアー:不明。。。10年前に買った海老の疑似餌^^















釣れますが、、、チッちゃいです^^














今日は海草の上や真横でコツッ^^







ヒットルアー:ikuri60







曲げて捕る!のシーバスロッドです^^















ikuri60、先月のシーバス釣行でも、頻繁にメバルからのコンタクトがありました^^








でも釣れたのは、今日が始めて^^


















物持ち画像。。。私のお腹が出ている様に見えますが・・・





ただの便秘ですので・・・^^




便秘が治ったら、また行ってきますね♪






今回のヒットルアー






あと、釣りニュースですが




裏面にチーム員のGakuさんも載ってますので、宜しくお願いします♪









タックル
・ウエダSPS862SSTi

・イグジト2508

・PE0,6号

・フロロ4lb














最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャー)
2011-02-08 18:09:27
お待ちしておりました笑
早速のリベンジ流石ですね!
返信する
Unknown (しも)
2011-02-08 18:20:44
なかなかデカイの出ないですね~
そのサイズならアソコでも出そうですね(^.^)
返信する
Unknown (青鉢巻き)
2011-02-08 18:24:31
お疲れ様です

メバルも厳しいですね
最近、メバルや根魚がかなり釣り辛くなってきた気がします

寂しい限りですわ~
返信する
Unknown (テラヴィー)
2011-02-08 18:41:04
お疲れ様でした~

メバル…








煮付けにしたら美味しそうですね~

SPSでもメバル出来るんですね
返信する
Unknown (Kei)
2011-02-08 19:00:08
メバリングお疲れ様です

自分はメバルやってるヨッシーさんが想像できません〓

返信する
Unknown (カス)
2011-02-08 19:43:40
お疲れ様でした!

俺プラグでメバルあんまり釣れた事ないです

だからワームしか使いません
返信する
今回も (伊賀野カバ丸)
2011-02-09 06:52:36
メバルですたか。
なんかいつも70アップ80アップ90アップの写真を見て刺激受けてるのに、今回は笑っちゃいます。失礼!

でも、もの持ち写真を見てると、ヨッシーさんが太ってデカくなったんだ!決してメバルが小さい訳じゃないんだ!と言い聞かせてます
返信する
Unknown (こういち)
2011-02-09 07:09:04
お疲れ様です

先日は偶然お会いして!!
メバル・・・冗談だと思ってました・・・

またご指導お願いしま~す^^
返信する
Unknown (kumasan)
2011-02-09 08:43:57
お疲れ様です~。

プラッギングでのメバリング、男らしい!

是非、便秘気味の腹ボテメバルをガンガン釣っちゃってください。
返信する
Unknown (赤れんじゃい)
2011-02-09 09:56:48
お疲れ様です^^



メバル………



難しそうですね……



次回ご指導お願いします♪♪♪





あっっっ、



やっぱり辞めます………



シーバスと愛交えたいので♪♪
返信する