まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

筋肉モリモリなのにゃ

2011年12月07日 | 猫環境

自作キャットタワー&
キャットウォーク
第1ステージ2段目。
ここは爪とぎも近く、
外も見れる。

高さはそれほどなくて、
あいちんも油断するのか
何度か落ちたことがある^^

あいちん、気をつけてね~


ここには黒猫ちゃんもいるけど
黒猫ちゃんは単なる枕。

時々、黒猫ちゃんが邪魔になるのか
落としてしまうことも^^

2年前は、黒猫ちゃんとあいちんは
同じぐらいの大きさだったけど、
今は大人と子供だね。




毎日、タワーを使って運動しているので
あいちんは筋肉モリモリ。

見よ、この腕を。
「腕相撲するなら受けてたつのにゃ~」




 


ポチっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へよろしくお願いしま~すm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿