まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ひとりぼっちにゃ

2024年08月19日 | 猫ちゃん
「おとといの晩は
 ひとりぼっちでさびしかったにゃ」

ごめんよ~💦

でも今週は木曜日から4泊予定だよ。

うにゃ

さて、
昨日の大会は、やってはいけないエンストを2回もやってしまい撃沈。
気持ちを切り替えて今週末の大会は楽しみます👍


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう! (Aちゃん)
2024-08-19 11:21:55
前回は残念でしたが、気持ちを切り替えてぇ~。
4泊もましろ君は一人寝なんですよね。
ましろ君は寂しさを我慢しているんですから、良い報告できるように頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2024-08-19 12:50:55
ありがとうございます!
木曜日の夜にフェリーに乗って月曜日の朝に帰ってきます。
笑顔で帰宅したいと思います👍
返信する

コメントを投稿