まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

チャイルドシートチェック

2023年02月09日 | 猫ちゃん
孫用のチャイルドシート。
ましろがしっかりチェックしてくれてます


くんくんくん!


「うにゃ!」

何焦ってんの?
さてはそこでシッコしたことあるのでは?

匂いを嗅いでみると案の定。
パッドを外して洗濯です


さて、
昨日の面接は何とか全て答えて
あとは人事を尽くして天命を待つです。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-09 21:53:53
ええ”~~!

ましろちゃん、まさかの縄張りニオイ付け??
ここは、誰にも座らせないニャ~ってか??
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2023-02-10 17:11:11
縄張り主張なのか、
使い心地が良かったのか
よくわかりませんが、
とりあえず何とか
臭いは気にならなくなりました~💦
返信する

コメントを投稿