まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

2回目のワクチン完了!

2020年03月15日 | 猫ちゃん
すっかり慣れたところで
昨日は朝からましろ君をキャリーに入れて車で出発。
到着したところは動物病院

2回目のワクチン接種です。

待合室で周りにつられたのか少し鳴いてましたが、
それほど震えることもなく平静を装っていました。


診察台で体重を量っているときもご覧のように大人しい。

体重は4kgちょい。
体温が若干高くて39℃ありました。
やっぱり少し緊張してたんだね。
あっと言う間にワクチンを打ってご帰還。

最初は警戒してましたが、
午後からは元のましろ君に戻ってました

めでたしめでたし


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿