まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

金網には敵わない

2024年03月16日 | 猫ちゃん
ソファーの背もたれからジャンプ!
金網に左手をかけて登ったのはいいけど
どうやら金網の間に左手の爪が引っ掛かったみたい💦

「うにゃー!とーさん助けてにゃー!」

爪をねじる方向に動いちゃったから
ガッチリ食い込んでるね💦

「早く助けるのにゃ~!」
へいへい。
ダッコしたら外れました

さて、
昨日の夕方から雪が降っていましたが、
今朝は既にプラスの気温なので融けるでしょう。
今日の日中の最高気温は6℃の予報。
外でバイクのメンテナンスをする予定。

切開クリーニング済のチャンバー・サイレンサーと
グリスアップ済のサスを組みます👍


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いいね」 (Aちゃん)
2024-03-16 10:15:50
今日の「いいね」は決してましろ君の悲劇にポチしたわけではないです。
可愛そうな状態のましろ君に「いいね」なんてしませんよ。
「いいね」はお父さんのバイクメンテですからあしからず。
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2024-03-16 15:29:52
Aちゃん、ありがとうございます!
メンテナンスは無事に終わり、
明日は試運転に行ってきま~す👍
返信する

コメントを投稿