まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

今朝のましろ

2024年03月22日 | 猫ちゃん
「おはようにゃ~」

ましろおはよう

「今日はいい天気になるにゃ」

そだね~!
曇りのち晴れで
日中の最高気温は4℃👍
明日からはもっと暖かくなるよ。
ようやく春が近づいてきたかな

さて、
昨日は久々の飲み会でした。
2時間半の飲み放題だったので飲み過ぎたかも。
しかも帰ってからも飲んだし💦
でも楽しかった~


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (Aちゃん)
2024-03-22 08:37:36
ましろ君の鼻の下にあるのは何かしら?って思って、よ~く見たらましろ君の舌なんですね。
いつも凛々しいましろ君にしては珍しいお写真です。
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2024-03-22 17:28:33
Aちゃん
そ~なんです!舌なんですw
ましろは意外とお茶目かも

コメントを投稿