まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ストレッチしながらフロントランジ

2023年02月04日 | 猫ちゃん
ましろ~
伸びながら歩いてんの~


「違うのにゃ。
 ストレッチしながらフロントランジしてるのにゃ。
 とーさんもやった方がいいにゃ!」

まじ!



さて、
今日のブログを書こうとしたときに
ふと記事数を見たら5026!

今年1月8日に記念すべき5000記事になっていた模様。

もちろん、あいちん時代の投稿の方がまだまだずっと多いですが、
これからましろとの暮らしの記事が追い付いていくことでしょう。
健康で楽しくすごせるといいな~


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事一覧 (tsakae)
2023-02-04 11:44:44
気になったので 
自分のブログ 編集画面
記事一覧をみてみたら なんと
ほぼ同じでした。

記事一覧(全5854件)
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2023-02-04 18:18:48
すすすスゴイ!
返信する

コメントを投稿