まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ブラシでなでなでしてー

2010年07月29日 | 猫ちゃん
ブラシ大好き
気持ちいいにゃー

ちょっとー
あいちん、お尻高過ぎじゃない?


ブログランキング参加中で~す
↓このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ←ぜひポチっとお願いします。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~♪ (有ひめ)
2010-07-30 05:30:00
あいちゃん幸せだにゃ~言ってますね♪見ていて、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらえる光景で~すo(^-^)o
返信する
幸せー (まるふく)
2010-07-30 06:30:58
有ひめさん>
ブラッシングは、
以前はそれほど好きじゃなかったんですが、
いつの間にか大好きになってました。

そうそう
一昨日、シャンプーしちゃいましたよ^^
返信する

コメントを投稿