まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

フローリングで寝る

2022年09月03日 | 猫ちゃん
ましろは寝る時、ほとんどとーさんのベッド。
暑い時などは、冷たい場所を見つけて放熱することもあります。
フローリングで寝る時は多分そんな時。


ほんとのところはどうなの~

「まさにそのとおりなのにゃ」

「気持ちイイにゃー」


ちなみに
人間がベッドで寝るのと、直接床で寝るのとでは
睡眠の質が違いそうなもんですが、
実は質自体は同じだそうで、
違うのは朝起きた時の体の痛さらしい。
眠りの浅い人は体の痛さのせいで目が覚めてしまいそうなので
万人に当てはまることではなさそうに感じるけどね。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿