まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

きれいなオメメ

2021年09月07日 | 猫ちゃん
あいちんは薄いブルーのオメメで綺麗だったけど、
ましろも少しだけグリーンがかったイエローで綺麗だねー。


「男前にゃ?」

もちのろんだよ
※死語?

さて、
異物混入で使用見合わせとなった
3004734ロットのワクチン接種で
3例目の死者がでました。

これとは別の異物混入ロットのワクチンは
自分も含め道内で多数打っています。
今のところ自分は大丈夫そうだけど
死因が異物のせいだとしたら恐ろしいね。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-07 11:39:30
え??大丈夫ですか~。

とーさんの具合が悪くなったら、ましろちゃんが困ります。
どうか、お大事になさってください。
過度の運動も良くないみたいですね。
返信する
大丈夫でーす (まるふく)
2021-09-07 19:13:12
ご心配おかけしてすいません。
たしかに異物混入ロットでしたが、
継続使用OKの判断が公に出ていたもので、
打つ前にも医師が目視確認していたらしいです。
問題ないのでましろも安心
返信する

コメントを投稿