まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

レジ袋、ちゃんと片付けるのにゃ

2010年12月19日 | 猫ちゃん

まるふく自作の猫ドアから入ってきた、あいちん。

 

「あれ?こんなところにレジ袋があるのにゃ」

 

「こんなところに置いてたらダメなのにゃ」

 

「ちゃんと片付けるのにゃ~」

あいちん、ありがとう。

賢いね~^^

 

ブログランキング参加中。
↓このあいちんをクリックしてねー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口にゃんだね(^O^) (有ひめ)
2010-12-19 09:06:21
素晴らしい~お利口さんですね♪(^O^)猫ドアから入ってくる、あいちん見て感激~(^w^)ちゃんと青い首輪も見えて可愛い~(^o^)/
返信する
おりこうさん (まるふく)
2010-12-19 09:31:38
有ひめさん>
猫ドアは時々ダッシュして飛び込んでいきます。
今はモコモコなのでドアとの隙間もわずかに見えますが、
ひっかかることなく通り抜けてますよ~^^
返信する
こんばんわ^^ (gororin)
2010-12-20 02:09:25
まるふく様。

あいちゃんに癒されました
レジ袋をくわえるなんてかわいいです

まるふく様は風邪ひいていませんか?
あたしはやっと治りかけましたが
しょうが湯を飲んで夜更かししてます~

まるふく様、体調にはお気を付けて下さい^^
返信する
お大事に~ (まるふく)
2010-12-20 06:56:50
gororinさん>
大丈夫ですか?
私もちょっと前に風邪ひきましたが、
今はほとんど大丈夫です。

これからインフルも流行ると思いますので
お互い気をつけましょう。

あいちん、いつも面白いことしてくれます^^
返信する

コメントを投稿