まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ぞりぞりぞり・・・

2013年04月26日 | 猫ちゃん
「くんくん・・・」


「ぞ~りぞ~りぞ~り・・・」


あいちん、それ爪とぎなんだけど


「だってマタタビの匂いがするのにゃ~」


ブログランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
いつもありがとうございますにゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちゃこ)
2013-04-27 13:35:01
時折り覗かせていただいてましたが
毎回見てもあいちゃんカワイイですね
うちのもあいちゃんと同じように
シャムMIXの男の子正確に言えば
じーちゃんですがブルーの瞳
あいちゃんはじつに可愛いです♪
また覗かせていただきます。
返信する
いらっしゃいませ (まるふく)
2013-04-28 08:16:11
ちゃこさん>
いらっしゃいませ。
ご覧いただき光栄です。

かんちゃん15歳なんですね。
あいちんの大先輩。
元気に長生きしてね~
返信する

コメントを投稿